2017年4月12日 | 埼玉で4WDにこだわりある中古車専門店シマムラオート

2017年4月12日一覧

海が似合う

POSTED ON・2017/04/12 / CATEGORY・BLOG

みなさん お花見されましたか?

今年の桜は例年に比べると少し遅め?だった為か、入学式シーズンに綺麗な景色を

残してくれましたね! 今年の入学生は幸せなスタートをきれて羨ましい(^^)

 

当店も怒涛の3月が終わり、通常の流れに戻ってきました。

3月に予定を変更していただいてしまったお客様、誠に申し訳ございませんでした。

さてさて 販売即売れが続いておりますオリジナルカスタムカー

「リメイク」シリーズの新しい車が完成しました。

今回もかなり渋い! いつも通りベース車両がとっても希少!

どこにでもある車両をカスタムしてオリジナリティを出すのではなく

うちはベース車からこだわります(笑) ジャン!!

SUVブームの真っ只中にあって人気を独り占めした130系サーフ

ディーゼル全盛期の中で非常に球数の少ないガソリン車です。

どこかノスタルジー感漂う初期モデル、初期モデルはナローボディに

背面タイヤレスなんです! 走行距離は10万キロを超えていますが

前オーナー様が大切にお乗りいただいていたことがわかるコンディションです。

シートに大きなヘタリなどもなく気持ちのいい内装です。

パッと目にはいる鮮やかなブルーと足元はデイトナホワイトにジオランダー

AT-Sの組み合わせ! 海がとっても似合う車に仕上がっています。

マニュアルで楽しんでください!


シマムラオート

シマムラオート/中古車販売

〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼1400

TEL.048-686-1842

シマムラオート
© Copyright © 2018 SHIMAMURA-AUTO All Rights Reserved.