7月, 2016 | 埼玉で4WDにこだわりある中古車専門店シマムラオート

2016年7月一覧

営業時間の変更

POSTED ON・2016/07/29 / CATEGORY・未分類

いつもシマムラオートをご利用いただきまして誠に有難うございます。

8月2日より営業時間が変更となります。

毎週月曜定休日(祝日にかかわらず)

火曜日~日曜日 朝10時~夜7時 となります。

何卒よろしくお願いいたします。


車を暑さ対策

POSTED ON・2016/07/10 / CATEGORY・未分類

2016年も早いもので折り返してしまいましたね。

皆様にとっての上半期はいかがなものでしたでしょうか?

当店は変わらずの忙しさであっという間の日々でした。

(また半分歳をとってしまいました・・・笑)

これもご利用頂きましたお客様のおかげであると感謝しております。

本当にありがとうございます。

それにしても暑い日が続いていますね(T^T)

まだまだ暑さの序章です・・・

しっかりと水分をとってしっかり汗をかきましょう!!

 

夏の暑さでダメージを受けるのは車も同じです!

1年間で一番バッテリートラブルが起きるのもこの時期

長い間交換記憶のない車は事前にプロのチェックをうけて下さい。

最近のバッテリーは高性能になっている分、突然死んでしまいます。

昨日まで元気だったのにある日突然まったく働かなくなります。

寿命も個体差が大きく使用状況によっての影響も大きく

5年もつものもあれば1年で死んでしまうものもあるのが現状です。

また、タイヤの空気圧のチェックも忘れずに行ってください。

夏のアスファルトはかなりの高温になり、タイヤに大きなダメージを与えますので

適正な空気圧にしていることにより余計なトラブルを減らすことができます。

もちろん燃費にも多少なり影響があるんです!

どちらも整備工場であれば瞬殺の点検項目です!お気軽にご来店いただきまして

点検を受けていただければと思います。

 

※禁煙車が増えてきましたので稀なお話しですが、社内のライター置き忘れは危険です!

条件が整うと爆発しますよ(><)

 

 

 


シマムラオート

シマムラオート/中古車販売

〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼1400

TEL.048-686-1842

シマムラオート
© Copyright © 2018 SHIMAMURA-AUTO All Rights Reserved.