ライトが黄色い・・・

朝晩がだいぶ涼しくなって、日中も過ごしやすくなってきましたね。

衣替えになるとあっという間に冬がやってきます。

この心地よい季節をもう少し長く楽しみたいものです。

 

最近とても多く相談いただくことがあります!

「ヘッドライトが曇って黄色いんだけど、どうにかならない?」

こんな感じです

昔の車はこんな風にはなりませんでした。大きな違いは材質です!

最近の車のヘッドライトはほとんどがプラスチック素材。

表面のクリア加工が劣化し酷いものだとクラックが入ってしまっています。

簡易的な対処で一時的にきれいになるものもありますが、残念ながら

数週間!もしくは数日で元に戻ってしまいます・・・

一般的には数千円のクイック作業ではこのレベル・・・・

 

当店では専門スタッフによる専用加工を推奨しています。

とりあえずのクイック加工であれば当店スタッフでもできますが、

元に戻ってしまうとわかっている作業に数千円いただくのは

ちょっと心がひけるのが正直な気持ちです。

車を最低1日お預けいただきまして、国産20.000円~ 外車30.000円~

と少々お値段はかかりますが、ヘッドライトの交換を考えればかなり安く

上がりますね! 仕上がりはこんな感じです。

ど~ですか?

ヘッドライトを綺麗にするだけで何倍も車が綺麗に見えます!これホントです☆

逆をいえばどんなにキレイに洗車してもヘッドライトが曇っていると・・・・

 

気になって気になってしょうがない!と感じている方、ぜひご相談下さい。

その他、外車の定番症状、メッキモールの曇りなども綺麗にすることができます。

 

景色の綺麗な秋、綺麗な車でたのしいドライブ! ん~行きたいっ!