島村オートの最新情報

BLOG / お知らせ

夏のおやすみ 7~11

POSTED ON・2017/07/22 / CATEGORY・BLOG


あち” あち” あち”ぃ~ という叫び声がいたるところから聞こえてきてます

 

まぁこんな日がこれから2ヶ月近く続くのかと思うとちょっと気が滅入りますね…

ここ数年の異常気象のせいで、年々暑くなっているような気が?

もしくは自分の体力がなくなっているのかな・・・歳?笑

 

シマムラオート夏の充電期間(お休み)は誠に勝手ながら

8月7日(月)~11日(金)となります。一般的なお休みと多少ずれております。

ご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。ご了承下さい。

 

水分をしっかりととって元気よく楽しくこの夏を乗り切りましょう!

 

 

 

© 2019 SHIMAMURA-AUTO All Rights Reserved.