島村オートの最新情報

BLOG / お知らせ

リメイク 「山」

POSTED ON・2017/06/11 / CATEGORY・Reメイク 車関連


今年も早いもので間もなく折り返しですよ。

早くないですか?? もぉ半年ですよ(驚)

この前 年明けしたばかりな感じなのに・・・・

 

さてさて、5月に製作しておりましたリメイクカーが完成しました。

コンセプトは「山が似合う男っぽい四駆」です

そして毎回毎回同じことを叫んでいますが、ベース車両からして希少!!

定番のサーフももちろんいいんですが、ここはうちのこだわり!

可能な限り唯一無二の車両を提供したいので(^^)

ベース車両は三菱チャレンジャー 定番エンジン3000ガソリンを搭載した

モデルです。3500GDIはちょっと心配もありますので・・・

なんと走行3.2万キロ!これまでの車検時整備記録簿もしっかり残っている

上質といえる1台です。 う~んカッコいいのができました!!

© 2019 SHIMAMURA-AUTO All Rights Reserved.