PAJERO リメイク

皆さん年始ぼけされてませんか?

開始早々の3連休でなかなか仕事スイッチがはいらないのではないでしょうか?

サービス業に携わる方達は逆に開始から全開モードですよね?(笑)

さて、当店の在庫を見ていただいてすでにお気づきの方もおられると

思いますが、またまたリメイクCAR作成しました!

今回は当店得意のPAJEROです!

このベース車両の希少さがハンパないんです。

V6・3.0Lエンジンを搭載しましたv73w 当時の新車カタログには

掲載のない「ZX」!

これは余計な装備をすべて排除した法人向け車両なんです。

一部マニアックな方に人気のグレード(笑)

昨今の装備満載車両とは対角線に位置するストイックな車です。

しかもこの車、関西地方で使用されていました消防車!

赤色灯や専用無線などの装備を一掃してのリメイクです。

突然の出動に対応できるよう日頃のメンテナンスも万全であったことが

容易に想像できる安心な1台です。

ボディーカラーはトヨタ純正のモスグリーン、各樹脂パーツを艶消し

ブラックアウト、足元はクラシックカスタム定番のクロスカントリー

にヨコハマのジオランダーホワイトレターで渋々にキマッテます☆

シンプルな内装を邪魔することなくセンター及びサイドパネルを

ボディー同色にてペイントしました。

正直 完成するまでドキドキだったのですが、これはかなりカッコいいです!

間違いありません(^^) 年式も比較的新しく? 走行も非常に少ない!

売るのがもったいない?笑 そんな気分にさせてくれる1台になりました。