フラット7

梅雨入りだというのに、関東のダムの貯水率はかなり少なくなっているようですね・・・

今のうちから少しづつ節水しておかなくてはいけません!

 

もぉご存じの方も多いと思いますが、新しい車の買い方&乗り方のご提供が始まりました。

その名も「フラット7」

7年間のリース契約で毎月8.000円(ボーナス時30.000円)~で人気の軽自動車が乗れます。

このシステムの何がいいのか!?  車両代金の他にかかる登録諸費用はもちろん

フロアマット、ドアバイザーの装備になんと!毎年の自動車税と2回分の車検代、しかも半年毎の

オイル交換の費用が含まれているんです(^^)d

車を購入しても税金や車検の他、突発的な故障など出費にばらつきがどしもても出てしまいます。

出費のばらつきをなくし、月々一定の金額でお乗り頂けるシステムがこの「フラット7」になるんです。

ちなみに人気爆発中のハスラー・NBOX・タントなんかも月々10.000円(ボーナス時30.000円)~です!

これならスマホの維持費とさほど変わらず乗れちゃいますね☆

収入のまだ少ない若い世代の人達、子育て世代のファミリー、出費を少しでも抑えたいご年配の方

おっと!すべての世代? 皆さんに負担少なくお乗り頂けるシステムになっています。

ちょっとうさん臭く感じる方もいるかもしれません(笑)

でも、気になる方はまずは説明を聞きにご来店いただければと思います。

軽自動車は新車購入・中古車購入・未使用車購入・残価設定購入などなど 色々な購入方法が

ありますが、これいいですよ! これまであまり積極的に軽自動車を扱ってこなかった

当店が「これいいんじゃない!」と思い導入したシステムなんです。