島村オートの最新情報

BLOG / お知らせ

google

POSTED ON・2019/02/24 / CATEGORY・BLOG


お世話になっております。
今年も早いもので2月も後半、自動車業界はいよいよ、もっとも忙しい繁忙期に突入しました。
3月は年度末ということもあり、このブログでも何度か取り上げましたが3月は車検が通常月の1.5~2倍ほどの台数になります。
車検が多いということは付随する業務が多くなりさらに新車販売店は最後の数字調整に入ります。
なかなかご希望の日時にご予約がとれず、ご迷惑をおかけしてしまうことが出てくると思います。何卒ご了承いただければと思います。

Googleの口コミ

Googleの口コミを皆さんご存知でしょうか?
業種業態に関わらず、会社やお店の口コミが寄せられています。
賛否両論ですが、一定のルールや制限のあるカーセンサーやgoo-netの口コミと異なり、言葉は悪いですが「無法地帯」感があります
全く違う評価の会社も多く、危険ですが参考になるかもしれません。
また、投稿された方が他のお店や会社に投稿している内容も見ることができます。

リメイクシリーズに新しいパジェロが完成

全く話は変わりますが、リメイクシリーズに新しいパジェロが完成しました。
すでにサイトにアップさせて頂いておりますが、いい色です☆
お洒落な1台になっております。
光の関係で写真ではわかりずらいのですが、レンガ色をイメージしたカラーになっております。もちろん他の車両の純正カラーとなりますので、板金塗装の際も心配がありません。
何のくるまのカラーか分かる人いますか?(^^♪

花粉が飛び始めています! 対策を講じて皆さん頑張りましょう!

いつもシマムラオートをご利用頂きまして誠に有難うございます。

© 2019 SHIMAMURA-AUTO All Rights Reserved.